検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2018年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


最新トラックバック
にほんブログ村
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
受験
175位
アクセスランキングを見る>>
PR
PR

経済学レポート完成

2006/12/02 17:26:33 | 慶應通信法学部甲類体験記(塾生) | コメント:0件

 ついさっき、やっと経済学のレポートが完成したので、ポストに投函して来ました。

今回は、提出期限ギリギリで、取り合えず一月科目試験の受験資格を得ることが目的だったので、思いっきり手抜きをしたレポートとなってしまいました。

 その為、本来は、4000字以内で書かなければいけないレポートなんですが、時間が無くて面倒くさかったので、約2400字で提出をしてしまいました。

因みに、このレポートの所要時間は、約4時間ですが、久し振りに頭を使ったら、疲れました(苦笑)。
 
 レポートの字数の相場は、大体、規定数量の8割以上(今回の場合は3200字以上)が相場なので、今回の場合は、相場よりも字数がかなり足りないことになります。

そこで心配なのが、字数不足が理由で、科目試験受験の為の超手抜きレポートだと見抜かれて、科目試験の受付が不可になることです。

一応、科目試験の申し込みはしますが、それが受け付けられるかどうかは、私の試験運に賭けるしかありません(苦笑)。

 さて、これが、昨日書いた記事(http://blogs.yahoo.co.jp/denkijyuku1yj/folder/693640.html)の結末ですが、実は、これには続きがあります。

本当は、レポートは昨日の午後から書くつもりで、記事の中でもそう書きました。

しかし、結局、昨日は、お昼過ぎから23時過ぎまで、ずっとドラクエをやっていた為、レポートを書くことが出来ませんでした。

その為、勉強の神様に罰を当てられてしまいました。

その罰とは、ドラクエをやっている最中に、突然、テレビ画面が真っ暗になってしまい音だけしか聞こえなくなってしまったことです。

これが、長時間ゲームをやり続けた報いの画面焼けなのか、スーパーファミコン本体の不具合なのかは、分りませんが、どうしようもなくなってしまったので、電源を切ってしまいました。

そしたら、ある程度、予測はしていたのですが、案の定、メモリーの記憶内容が全て消去されてしまい、一からやり直す羽目になってしまいました。

折角苦労してレベルを上げたのに、今までの苦労が全て水泡に帰してしまいました。OTL

 勉強の神様ごめんなさ~い。

これからは、心を入れ替えて少しは真面目に勉強もやるようにしま~す。

と、少しは思いました(笑)。

以上

http://university.blogmura.com/university_tsushin/ ←にほんブログ村 通信大学生

以上 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する